K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪


| - | | - | - |
生きてます!
すっごく久しぶりにブログ書くよラッキー
見てくれてる人がいるか分かんないけど、生きてますパー

∞コンは北海道・大阪・福岡行ってきたウィンク
北海度は楽しすぎハート
また行きたいなチョキ
| 私事+ジャニ | 18:59 | comments(1) | trackbacks(9) |
臨時休業
今日は臨時休業のためマドンナお休みチョキ
でも、うちは入れ替え作業のため11時〜17時まで働いたきのこブルー
寝坊したからスッピンで行きましたピピピ
部長代理と店長に「誰?」って言われたたらーっ
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
募集します!!
昨日はバレンタインハート
いつも通りお仕事でしたどんっ
彼氏にチョコ送るって言ったらいらないって言われた[:がく〜:]
でも、お手紙を送りましたMAIL
感動してくれたみたいで嬉しいポッ

今日はお休みさくらんぼ
お昼過ぎに起床おてんき
郵便局に行って、保険屋さんに行って、DO青い旗
久しぶりに勝ちましたイヒヒ
隣の台が14連チャンとかしてて羨ましかったポロリ
こうだくみのyouのPV見れてたもんきのこレッド

今、ことみの車は代車なんです猫2
先週の土曜日に車の後ろを電柱にぶつけて修理中自動車
今日までカローラが代車だったけど、明日からはムーブが代車ですチューリップ

亮ちゃんドラマに出るみたいだねパクッ
DVの彼氏役みたいだねパー
見たい!!!!
亮ちゃんがDVするとこが見たい!!!
たぶんそれ見てカッコイイとか思っちゃうと思うラブラブ
そんなうちが完璧にアホだよあせあせ
たぶんあっこが録画してないかぎり見れないけどねプシュー

週1ぐらいで新しくバイト始めようかなって思ってるわーい
でもどの時間に働こうか悩んでるパンチ
土曜日にマドンナのお休みもらってるから土曜日に働こうかと思ったんだけど、日曜日は朝から勢川で、マドンナだからキツイし汗
金曜日をマドンナ早番にして、夜は新バイトしようかなって考えてるけどギザギザ
とりあえず、もっとお金がほしいですパー
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(3) |
今さらだけど
今ゆーちゅーぶで錦戸のデートを見てたのわーい
錦戸がスマートボールしてたの青りんご

んで、気付いたんだけどうちもこの前あの店でスマートボールしたわってパー
うちは錦戸が座ってた席の反対側かなパクッ
めちゃどうでもいいことだけどねきのこブルー
でも、スマートボールはかなり楽しいラッキー
すんごい遊べるハート
お金にはかえれんけどいっぱいになったらタバコやお菓子にかえれるしイヒヒ
かなり楽しかったから次の日スマートボールしようかパチンコしようか悩んで、結局パチンコして大阪で7万負けたっていう苦い思い出ですよあせあせ
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(6) |
2007→2008年
2008年になりました祝
今年も恋に仕事に頑張りますチョキ

1日は仕事猫2
去年は20時閉店だったのに、今年は社長命令で1日から通常営業
14時に出勤して、振袖着たムード
カナリ重たいし動けないモゴモゴ

今日は仕事お休みハート
15時から成人式の前撮りカメラ
前撮り終わったらおばあちゃんの家
お年玉もらっちゃったウィンク

うちまだのDVD見てないの!!!
てか、予約してるんだけど取りに行ってないのたらーっ
まぁいつものことだけどくるりん
でも!!!
ゆーちゅーぶで少し見てしまったあっかんべー
錦戸サンの寝起きラブラブ
まだじゃがいも週間から抜け出せないことみにとっては最高だったねニコニコ

今度2007年を振り返ってみようかなぴかぴか
| 私事+ジャニ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろあります。
久しぶりくるりんのブログムード
まぁ見てくれてる人がいるのか分かんないけど、書きますパー

彼氏と別れました。
でも、まだふっきれてません。
彼氏とも連絡取ってます。
まだどうなるか分かりません。

かわいいNEWSかわいいの当落は・・・
青い旗福井 ”堯↓部
青い旗横浜 6日”堯↓部  でするんるん

仙台外れたモゴモゴ

今日は仕事休みウィンク
お昼に起床おてんき
美容院に行って、夕方からあっことエステハート
あっこは美顔で、うちはインピっていうのをやったポッ
インピっていうのはサウナマシーンみたいな感じかなきのこブルー
かなり暖かくなって寝てしまったパクッ
でも、汗はすごい出る!!!
インピいいねラッキー
| 私事+ジャニ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
いっぱぁい
久しぶりにパソコンから更新パー
パソコンが壊れてる間に名古屋、長野、大阪の∞コンに行ったきたハート
ドームは風邪ひいて熱出したから行けんかった泣き顔

地球名古屋はユウちゃんのおかげで1部にも入れたラッキー
ユウちゃん、ありがとハート大小
2部はまぢ楽しかったイヒヒ
きよちゃんに感謝ハート
地球長野は「北斗の拳SE」だねるんるん
でも、うちの中ののイメージが崩れて嫌だった[:がく〜:]
地球大阪は、泊まったホテルがまぢよかったチョキ
大阪に遠征するときはあのホテルだねっモグモグ
なっちょにはまぢ感謝ですてれちゃう
でも、大阪では錦戸運がなかったです泣き顔

もうすぐ沖縄くるりんわーい

どんっ追記は最近のことみ
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 18:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
1日30時間
あったらいいと思う最近きのこブルー
だって6時間働けるんだよっ!!
欲張りなことみちゃんは欲しいものだらけだから働き続けたいのパー
今、週2ぐらいで新しいバイトしようか悩み中パクッ

おはな「しんどい」
初めて亮ちゃんの茶髪見たチョキ
あれはアリだねイヒヒ
カッコイくるりんラブラブ

おはな「うたばん」
うちのビエオデッキは古いからたまに壊れるどんっ
録画してたのに、最初と最後しか撮れてなかったピピピ
なんで??ひやひや
でも、歌ってるのははちゃんと見れたわーい
なんでみんなあんなにテンション高めなのくるりん??

続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 18:47 | comments(1) | trackbacks(8) |
ハピバ
今日は∞のヨコの誕生日ケーキ2
おめでとうございまくるりんハート
いい1日を送ってくださいラッキー


一昨日あっこから「美味紳助」に亮ちゃんが出るって教えてくれてちゃんと見ましたよわーい
亮ちゃん何してもカッコイイけど、「美味紳助」のときの亮ちゃんは笑えたきのこブルー
さっき起きましたって感じで目がトローンってしてるし、あの前髪のハネは何!?
セットなの??
あのハネが気になってしょうがなかった(笑)
でもヒナ凄いねウィンク
最後のおこげはまぢうまそうだったイヒヒ
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 09:10 | comments(1) | trackbacks(10) |
お元氣様です!
「お元氣様」っていうのはうちが働いてるパチの挨拶きのこブルー
普通は「お疲れ様」なんだけど、うちの会社は「お元氣様」って言わんといかんひやひや
社長命令だよ汗
『おげんきさま』の「き」は「氣」だからね!
「気」じゃなくて「氣」なんだってくるりん
どうでもいいよって感じだけどね(笑)
「お元氣様です」って言うのはもう慣れたけど、最近お客さんにも「お元氣様です」って言わんといかんくなったモゴモゴ
開店のときに「おはようございます」じゃなくて「お元氣様」っていうようになったピピピ
いつもは自動ドアのとこに並んでみんなで「お元氣様です」っていうんだけど、今日はうちは違うとこに立ってたから、開店したら1人で「お元氣様です」って言わんといかんかったどんっ
ハズイよムニョムニョ

今日は「30日」
「0」の付く日はうちの店の最大のイベント日チューリップ
朝から400人ぐらいの人が来た
11時ぐらいには600人ぐらいになったプシュー
16:30に仕事終了青い旗
今日はまぢ疲れたぁ泣き顔
でも、600人来たってことで大入りもらえたウィンク
うちの会社は600人ぐらいお客がくると、その日に働いてた人全員に大入りとして500円くれるのお金
明日も頑張って働くぞグッド
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

<<2/6pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS