K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪


| - | | - | - |
フィルフェス―18日 7:30〜 (追記にコメレス)
  フィルフェス

フィルフェスは4人(ことみあっこきよちゃん景子)でさくらんぼ

17日の夜行バスで東京行って、18日の朝おてんきマックで朝ごはん&化粧

原宿のジャニショ行って、渋谷に行って、サイゼ、スタバ、カラオケに行きました!!

カラオケはやっぱりヲタ曲を歌いました(笑)

それから、東京グローブ座に向かいましたGO!

フィルフェスはやっぱ最高だねてれちゃう

席は1階C列で、去年と同様寝るような体制で見ましたが(笑)

亮ちゃんがねっ!!!!可愛くてハート!!!!

ゲームしてる最中の亮ちゃんが一生懸命でかわいくるりんラブラブ

今年のフィルフェスも笑い所がいっぱいでしたぁウィンク
続きを読む >>
| ジャニ | 13:43 | comments(1) | trackbacks(1) |
サマスペ―13日部
  13日部

13日は勢川の後輩まきちゃんムード

難波まで路線バスプシューで行ったんだけど、渋滞で着いたのが1時過ぎどんっ

この日もうちわ買えず泣き顔

席は1階右列ぴかぴか
続きを読む >>
| ジャニ | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
サマスペ―8日部
  8日部

4時起きモゴモゴ
6時過ぎに家出て、名古屋からバスプシュー乗って、松竹の前でなおと初会いぴかぴか

デニーズ行ってまったりして、1時前に列に並んだきのこオレンジ

うちわ・扇子が売り切れで買えずムニョムニョ

席は1階13列の右列よりおはな
続きを読む >>
| ジャニ | 16:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
◇∞愛◇
最近∞にキュンってなってるのっ!!
まぢ自分でもあぶないって思った。。。

  スカ☆J
最近の亮ちゃんの髪型がなんかモサァって感じで好きではないんだけど、キュンってする(笑)
1番のツボはぁ、エステのときっ!!!!!
あの亮ちゃんヤバかったねo(>∀<)o
録画してよかったって思ったもん(笑)

寝起きの亮んちゃんがめっちゃ可愛かったポッ
目をパチパチさせてて(//▼//)

もっと書きたいけど、地元の友達にもこのブログ教えてるからあんまりあぶない発言はできないあせあせ
うちがあぶない子になっちゃうから(笑)
うち最近平気であぶない発言しちゃってる気がする。。。
うん、気をつけなきゃパー
バカ女にはなりません禁止
純情な子になりますっワッ!

  なるトモ
今日の【なるトモ】にすばるヤス大倉が出てたねムード

ヤスが色変えてたよっ!!
いつのまにっ!?(○Д○*)
まじビックリしたんだけどモゴモゴ
でも似合ってたね(●^∇^●)

もなんかぁ濃くなってたんだけどぉ(笑)
うちの気のせいかなぁ(笑)

   【∞レンジャー
今日の∞レンジャーの大倉がすっごい気になるっひやひや
最近大倉の噂聞いちゃって、それ関係かなぁって思っちゃったし(∪Д∪;)
その噂が本当じゃないといいんだけどポロリ
| ジャニ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞―21日
関ジャニ∞

    
I瑤あっこと(^∀^)

部終わってから、きよちゃんと列に並んであっこと合流るんるん

会場イベントが開いたら、きよちゃんとバイバイして、2人で会場の中に青い旗

会場の中で大倉担のゆいと初会いぴかぴか
地元の友達のともこちゃんも発見した―――!!

席はスタンドFブロ13列目(実質3列目)
バックステの横って感じだったから、∞レンジャーの登場が正面から見れんかったモゴモゴ

チューリップMCチューリップ
・名古屋ラスト
ヨコ大倉が『サルヂエ』に出るって話
亮ちゃんが『僕らの音楽』に出るって話
   さくらんぼヨコ亮ちゃんに『僕らの音楽』の宣伝のために話をふったのに亮ちゃんは何を宣伝していいのか分からずプシュー
・おなら
   さくらんぼMCの最中にすばるの近くでおならした
   さくらんぼすばるがおならを出そうと頑張る
   さくらんぼヨコが【会場の中でおならした人】を聞きたいらしく、∞と会場のお客さんに目をつぶらせて挙手させる
   さくらんぼ大倉が挙手nextヨコが質問したときに出たみたい
   さくらんぼO型組(すばる亮ちゃん大倉)が座ったので<おにぎし>に

Fブロックの前で、ヨコ<浪花いろは節>と大倉<大阪ロマネスク>を歌ったのっカラオケ
クレーンみたいなのでちょっと上がるんだけど、まぢ近いのっ!!!!!!
大倉が暑かったみたいで、《うちわであおいでっ》って行動すんのイヒヒ
そんときの大倉が可愛かったポッ
大倉ハート大小キュンッハート大小ってしたぁラブラブ(笑)

アンコのときにヒナがパン一にぃぃぃ!!!!!!
うん、ビックリした。。。てかちょっとひいたたらーっ
ヒナの上半身は好きだけど、下はね。。。
亮ちゃんだったら揺れるハートキュン死に揺れるハートしてたと思うけどね(笑)

Wアンコで終わりましたぁかわいい

金山であっことソバ食べて、帰りましたウィンク
| ジャニ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
関ジャニ∞―21日
関ジャニ∞


きよちゃんでんしゃJRでんしゃ、うちはでんしゃ名鉄でんしゃだから会場イベントで待ち合わせ☆

きよちゃんとHクン探した(笑)

会場に入るために並んでるときに、草野担のみーこ小山担のキキちゃん
に会って来た星
仙台のNEWSコンのときに買ってきてもらったライブフォトをもらいましたぁハート大小

席はスタンドHブロ18列目(実質8列目)
昨日の席と反対側で真ん中よりのブロック

内担のまほとも握手会ぶりに会えたニコニコ
まほの友達が”瑤亮ちゃんが投げたキャップをゲットしたらしく、うちもかぶらせてもらいました―――!!!!!!
めっちゃ嬉しかった(ノ∀<*)
でも、亮ちゃん頭でかい(笑)

チューリップMCチューリップ
・手羽先食べたって話
・名古屋嬢の話
・全然名古屋で遊べなかったって話
   20日はホテルから出なかったらしくて名古屋の街の雰囲気が全然分からないみたい
・コントの話
   を最近やってないから冒頭の自己紹介『イェイイェイのところ』だけやった
   メンバーの誰と誰がコントで組んだことあるか
      ハートのエースヨコすばるヒナでう○このネタでやった
      ダイヤのエース大倉ヤスが組んだとき、ヤスがどんなのでもひろうって言ったから大倉は安心してめちゃくちゃやったのに全くひろってくれなかった
      スペードのエース亮ちゃんだけやってなくて、やりたくないって言ってた
・大きな会場でコントやると、うまく伝わらないから、うまくできないって話

これは全部きよちゃんに聞きましたひやひや
うち全く覚えてなかったので下向き

I瑤呂泙震斉にでもパー
| ジャニ | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
∞名古屋コン―20日
関ジャニ∞

高校の同級生のいよちゃんと行ってきましたぁ赤い旗
いよちゃんはジャニファンじゃないし前のKAT−TUNコンがあるから、ちょっと心配だったんだけど大丈夫だったイケテル

いよちゃんでんしゃJRでんしゃ、うちはでんしゃ名鉄でんしゃだから、会場で待ち合わせ(*^U^*)

席はスタンドPブロ22列目(実質12列目)
ヤスが言うには『湾曲になってるところ』
亮ちゃんが言うには『横』の席だよるんるん

チューリップMCチューリップ
・名古屋初ぴかぴかってこと
・いつまでグッツのコインケースをぶらさげとくのか
   すばるが言うには《宝物を入れてると願いが叶うらしい》
   すばるはアクセサリーを入れてると目覚めがいいらしい
・グッツ
   【マジカルバンド】はヨコの提案
   亮ちゃんの提案は【パンツ】とドラエモンのグッツにあるものの類似品で【光が∞クンに見えるメガネ】
ヨコがWebで言っていた写真
   1枚目(ヨコの誕生日会)新月next変顔、ヒナnextドラゴンボールを持ってる、ヨコnextおっぱいの枕を持ってる
   2枚目(ヨコの誕生日会)新月みんなで変顔しようって言って撮った写真、next1枚目に比べたらマトモ、ヤスnext変顔が中途半端で服がヘン
   3枚目(大倉の誕生日会)新月みんなでボーリング、みんなマトモなのに丸だけヘン

あとは何話してたかなぁムニョムニョ
ごめんなさい泣き顔
忘れましたNG


ヨコが《おにぎし》のときに歌詞間違えたパクッ
ヤスが《F・T・O》のときに歌詞間違えたあっかんべー

Pブロの前列の人がカメラを出したみたいで、亮ちゃんが発見して、スタッフに言ってたどんっ
亮ちゃんめっちゃ睨んでたし禁止
その後、1回も亮ちゃんはPブロの前を通らんかった[:がく〜:]

すばるがファンサよすぎっ!!
スタンド1列目の子に顔を近づけて歌ってたびっくり

いよちゃんは双眼鏡ですばるをガン見(笑)

いよちゃんも楽しんでくれたみたいでよかったぁラッキー

てか、20日に高校の同級生のHクンがいたんだよねぇ(笑)
うちもいよちゃんもHクンには気付かんかったし、たぶんHクンもうちらに気付かんかったと思うけどぉひやひや
もし会場で会ってたらきまずい(笑)
もし、20日のスタッフの人で坊主の人がいたら、うちの同級生のHクンですよ!!!!
名古屋コンに言った人は周りに坊主の人がいたか思い出してみてぇ(笑)

あづあっちゃんのブログに直接コメントしまぁすパー
| ジャニ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
※よこやまゆう※
今日はぁぁぁ
横山裕のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY

もう25歳なんだよね〜パクッ
でもジャニって歳を感じないよねよつばのクローバー
いつまでも若い気がする("∀")

まだまだ頑張ってほしいよねっ!!!!
これからもについていくからぁハート
| ジャニ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆GW☆★☆
結晶GW中結晶

3日
初めて近鉄で大阪へ=3
電車の中はヲタばぁっかりっ!!!!(笑)

鶴橋で内担のかなと初たぁいめぇんハート
かな可愛いかったぁ(⊃∀`)

城ホの中でさやかちゃんと会ってきた星
やっぱりテンション高いっ(笑)
年下には思えない(笑)

部に入ってきましたチョキ
席はKブロ15列目(メインステの裏)

スバルの髪型好きぃぃぃてれちゃう
ヒナの髪型はね。。。(笑)

コン終わってから、かなとバイバイして、難波のサイゼでご飯食べて帰りましたとさ(б∇б)

本当は、久世とかと名古屋行くハズだったんだけどね。。。
またみんなで行きたぁい!!


4日
景子ちゃんとまたまた大阪へ=3
大阪行きのバスの中から、あっこに電話ケータイ
朝からごめんね、あっこ(×∩×)

難波に着いて、歩いて本町まで行ったよ!!!!
途中ではなまるでご飯食べたディナー
うちら大阪来ると、地元にあるものしか食べてないよね(笑)

2時過ぎにホテル行って、4時前に城ホに向かったパクッ
てか、4時ぐらいに難波に内クンがいたんでしょ!?(・Д・ノ)ノ
うちらちょうど4時ぐらいに難波にいたよっ!!!!
でもツタヤには行ってないけど。。。
難波では地下鉄から環状線に乗り換えただけだし(笑)

城ホでみずきサンに会って、グッツ買ってぇモグモグ
席はGブロ6列目

亮ちゃんと目合ったっ!!!!!
これは本当に自信を持っていえるってれちゃう
クレーンみたいなのが上がっていく途中で絶対目があったっ(p>∀<)p
あと、ヒナとも目が合った気がしたけど、これは自信がない・・・てか、そんとき近くに亮ちゃんマルもいて、うちがすごくテンパってたから、あんまりヒナと目が合ったとは思いたくない(笑)絶対変な行動してたもん(笑)

コン終わって、きよちゃんあっこケータイ
きよちゃんのテンション低い(笑)

難波でたこ焼き食って、カキ氷食べて、サイゼでご飯ディナー
カキ氷屋に9:55に行ったんだけど、お店の人に10時閉店って言われたから景子ちゃんと5分で食べた(笑)

ホテルに帰って、景子とヲタヲタしてぇ(笑)
うちってテンション上がるとヤバイね!!!!
景子が寝転がってパンフ見てたから、うちはその上に乗って一緒にパンフみたりぃ、無駄に景子に絡んでた(笑)
景子はうざがってたもんね(笑)
温泉に入って、あっちゃんとまなちゃん(勝手にまなちゃんって呼んでるけど、いいのかなぁ??)
夜中まで4人でヲタヲタしてた(笑)めっちゃ楽しかったぁぁぁラッキー


5日
朝8時に起きて、10時にホテル出てから難波へ=3
あっちゃんにメールしたら、デニーズにいるって言ったから、うちらもデニーズでご飯ディナー
それから、たこ焼き食べて、城ホへプシュー

席はスタンドBブロ9列目
あっちゃんがアリーナB2の席だったから、景子と【あっちゃん
まなちゃん探し】赤りんご

コン終わってから、難波でお好み焼き食ったディナー


今回は余裕をもって行動できたよっ!!!!
いつもギリギリだからね(笑)
景子も∞おもしろいって言ってくれたしてれちゃう

つぎは名古屋!!!!!
いよちゃんきよちゃんあっこを∞にハメなきゃっグッド
オスススは∞レンジャーだよん♪

5日に大阪から帰ってきて、そのままあっこの家で4人でヲタ会(笑)
あっこに車で迎えに来てもらったんだけど、あっこの運転怖い(笑)
てか、車に乗ったとたん、車の中がNEWSコンに(笑)


6日
5日の夜に夢みたぁ星
亮ちゃんにお弁当作る夢(笑)
でも、亮ちゃんが来る前に目がさめちゃって(>ε<)
その夢をきよちゃんに言ったみたいなんだけど、寝ぼけてて覚えてない(笑)
朝、あっこ家から帰って、温泉に入って、11時からバイトお金
バイト終わってから、あっこ家に行って、あっこに無駄に絡んできた(笑)
あっこ家で【サルヂエ】と【クロサギ】と【いいいともの春の祭典】見たら、テンションが上がっちゃって(笑)
あっこがウザそうにしてた(笑)

あっこの家にあった雑誌の占いみたいなので、亮ちゃんと相性イイみたいで余計にテンションup
でも、やり方違ったみたいで、本当はカメだったけど。。。
うん、気にしないラッキー
亮ちゃんということにしとくっ!


ハートまじこハートは3日以外ヒマだったみたい(笑)

コメント返し
あづ
続きを読む >>
| ジャニ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUNコン―石川15日、”堯Ν部
石川行ってきたぁ☆

今回は、6人で行ったぁきのこレッド
メンバー⇒【ことみあっこいよちゃんきよちゃん景子ちゃんなっちょ

”瑤蓮ことみ景子ちゃんなっちゃ】の3人だけが入って、部では【ことみ景子ちゃんなっちょ】、【あっこきよちゃんいよちゃん】で入ったパクッ

  
席は、B1ブロチョキ
花道近くて(≧∇≦)

室クン(お兄ちゃん)に手を振ってもらったぁぁぁラブラブ

  
席はD1ブロ赤い旗
この席はイイイケテル

またまた室クンに手を振ってもらったぁイヒヒ

たぶん、カメ、田口、聖、上田、中丸も見てくれた気がぁてれちゃう
勘違いかもだけどね(笑)

上田はやっぱめっちゃかっこよかったケド、カメと田口がヒットした(///∇//)
天狗やってほしかったなぁプシュー

ホテルはめっちゃ楽しかったねぇぇぇup
やっぱみんなで騒ぐの好きぃぃぃ∩(≧∀≦)∩
夜中にとんこつラーメンは食うべきじゃないね(笑)
全部たべたあっこきよちゃんが凄いっ!!

16日のお昼ごろに名古屋到着=3
きよちゃんなっちゃが帰っちゃって、4人できしめん食って、黄色のお店GO!
亮ちゃんの写真2枚と、上田・田口の写真を買ってしまったぁ( ̄∀ ̄)

次は∞コンだぁヾ(>∇<☆)ノ

コメント返し(あっちゃんあづちーちゃんきよちゃん
続きを読む >>
| ジャニ | 21:50 | comments(1) | - |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS