K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪


| - | | - | - |
4泊5日in札幌
 チューリップ9日チューリップ
始発の電車で中部国際空港
神宮前で乗り換えのはずが寝過ごして金山まで行っちゃったひやひや
急いで神宮前に戻って、空港行きの電車に乗り換えたでんしゃ
ギリギリで73ゼロ発の飛行機に乗れた飛行機
9時過ぎに千歳空港に着いて、電車とバスを乗り継いで彼氏の実家に家
彼氏のおばあちゃんとあじいちゃんと一緒に昼ごはん食べて、疲れてたからお昼から寝た眠たい
夜に彼氏の家族+友達(Sクン)に挨拶わーい
夜ご飯は焼肉ディナー
11時ぐらいに彼氏の友達(Yちゃん・Aちゃん)が来て、4人でレジャスポっていうとこに行って遊んだイヒヒ
5時過ぎに帰って来て寝たzzz

 チューリップ10日チューリップ
お昼過ぎに起床おてんき
彼氏と札幌をブラブラしながらお買い物ハート
 ラブエスペランサのヒョウ柄パンプス
 ラブ靴下屋のニーハイソックス
 ラブディズニーのキーケース
8時ぐらいに家に帰った
夜ご飯はカニディナー
彼氏とレジャスポで遊んで寝たzzz

 チューリップ11日チューリップ
午前中に小樽観光るんるん
お土産とか買ったおはな
お昼は刺身定定食ディナー
午後から予約してた温泉に温泉
プールで遊んだきのこグリーン
死海プールがあったんだけど、うちも彼氏も切り傷があったから痛くて入れんかった下向き
夜ご飯はバイキングディナー

 チューリップ12日チューリップ
札幌で買い物ムード
名古屋でも帰るのに札幌でも買い物しちゃったあっかんべー
 ラブPINK DIAMONDの赤いバック
 ラブVENCEの白いショルダー
 ラブone wayの白いバック
 ラブTシャツ
帰りにツタヤでワンピースの映画を5本借りた
夜ご飯は札幌ラーメンラーメン
夜は借りてきたワンピース3本見たきのこブルー

 チューリップ13日チューリップ
9時起床おてんき
準備しながらワンピース1本見た
お昼頃に、彼氏と彼氏のお母さん、おばあちゃんと海鮮丼食べたディナー
札幌駅で、お母さんとおばあちゃんとさよならしたポロリ
彼氏は空港まで送ってくれた
彼氏とバイバイして飛行機で帰ってきました

札幌楽しかったイヒヒ
雪がまだ残ってるのにビックリどんっ
春服で行っちゃったからめっちゃ寒かったたらーっ
続きを読む >>
| 私事 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(24) |
落ちてる??
昨日は17時〜24時まで仕事

なんかね、昨日のメンバーがいつものメンバーじゃなくて寂しかった泣き顔
全員知ってる人だし、しゃべれるんだけど、早番の人が多くてなんか寂しかった下向き
彼氏も昨日から早番だし。。。
M(♀)とOサン(♂)カッポーもいると思ったけど休みだったモゴモゴ

彼氏に会いたいムニョムニョ
東京に一緒に行こうかって考えちゃったくもり
でも今一緒に行ってもダメになるだけだし、遠恋を頑張るしかない!

あっこ家に行きたい!!!!
『ヘイヘイヘイ』録画し忘れたあっかんべー

今日お昼ご飯食べてるときに『ズッコケ男道』のCMが流れたラブラブ
自分の家でおばあちゃんとご飯食べてるときだったから思いっきり反応できたワッ!
彼氏と一緒にいたら反応できないもん汗
CMなんか見てたらまた怒られるどんっ
| 私事 | 14:49 | comments(1) | trackbacks(3) |
4月
4月になりましたかわいい
4月は忙しいモゴモゴ

札幌行くし、引越しもあるしきのこブルー

 さくらんぼあっこさくらんぼけいこさくらんぼ
引越しする日が決まったよムード
日曜日なんだけど、あっこけいこはバイトだよね??たらーっ

 さくらんぼきよちゃんさくらんぼ
実はうち引越ししますパー
事情は今度会ったときにでも。。。
新しい家に遊びに来てハート

-------------------------------------------------------------------------
昨日は、彼氏と一緒にあれから鬼浜打ちましたきのこレッド
彼氏のお手伝いウィンク
うちが打ってた台が連チャンして、2箱積んだぴかぴか
彼氏も2箱積んで、8万ぐらいになりましたイヒヒ

でも、帰りにケンカどんっ
うちが帰るって言ったら引き止めてくれて仲直りハート大小
一緒に彼氏の家で3時間ぐらい寝て、夜の12時過ぎに帰りました青い旗

 ダイヤコメレスダイヤ
あさみちゃん

さくらんぼあさみちゃんさくらんぼ
ブログにコメントしにいきますラッキー
続きを読む >>
| 私事 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(2) |
遅くなりました(≧Д≦)
コメレス遅くなってしまってすいません[:がく〜:]

コメントをくれたいくちゃんさくらんぼ琴美さんさくらんぼユウさんさくらんぼ汐里ちゃんさくらんぼあさみちゃんさくらんぼかよこちゃんさくらんぼRemのブログに少しずつコメントしに行かせて頂きます!

今忙しいのでもっと落ち着いたら、∞コンのことを書きますパー
| 私事 | 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
朝から波乱
今日は彼氏と1ゼロ時に待ち合わせしてたんだけど、寝坊したから待ち合わせ時間を11時にしてもらったのあせあせ
でも、起きたの1ゼロ時過ぎ。。。
急いで彼氏にTELして、待ち合わせ時間を1時にしてって言ったら、ちょっと怒っちゃってどんっ

急いで準備してるときに彼氏からメールピンクがきました。
彼氏は1人で映画を見に行くみたいですひやひや
待ち合わせ時間が2時になりましたもみじ
急いで準備したうちがめっちゃヒマになりましたムニョムニョ

会ったら謝らんといかんモゴモゴ
チューとかいっぱいしてご機嫌とらんとね!!

ヒマだから予約してた「関風」取りに行こうかなぁ猫2
誰かかまってくるりんパー
| 私事 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から天の丸♪
今日は1日勢川でバイトディナー
93ゼロからバイトだったんだけど、寝坊して11時からバイトに行ったあせあせ
奥さんに11時からってメールピンクした気がしてたんだけど、夢だったみたいで、1ゼロ時頃に奥さんからTELがきたときはまぢビックリしてたモゴモゴ

2時ぐらいに彼氏にモーニングコールしてあげたハート

昼も夜も忙しくて大変だった泣き顔
でも、景子がチーズケーキ買ってきてくれてまぢ嬉しかったケーキ
ありがとう、景子ハート大小
おいしく頂きましたチョキ

てか、今地震きたぁぁぁ!!
ゆれは一瞬だったけどまぢ恐かったムニョムニョ

 ダイヤコメレスダイヤ
(琴美さん、ユウさん、かな、りえさん、あさみちゃん
続きを読む >>
| 私事 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
11日〜15日
  11日(土)
11時から勢川のバイトだと思ってたから、朝ハセの家から急いで帰ったのに、バイトは午後からでした(笑)

4時〜9時まで勢川のバイトディナー

  12日(日)
93ゼロ2時まで勢川でバイトディナー

3時すぎにハセの家nextタイキッズnext豊橋nextグラッチェで夜ご飯月nextラグーナnextキャッツnextSATYで映画映画nextハセの家にお泊りハート

ラグーナはイルミナーションがまぢキレイだったぴかぴか
でも寒かったムニョムニョ

『木更津キャッツアイ』を見てきたウィンク
まぢ楽しかったラッキー
でも、映画の最中ずっと手繋いでて、映画終わった後お互い手がしびれてた(笑)

  13日(月)
朝ハセも連れて、うちの家GO!
うちの部屋でまた寝て、一緒にパチに出勤チョキ

ハセは43ゼロからで、うちは5時からなんだけど、うちもハセと一緒に43ゼロに出勤させてもらったかわいい

パチが終わってからハセとラーメン食べに行ったラーメン
食べ終わってからドライブして、ハセの家の前で自動車停めて、イチャイチャしてたハート
本当は早めに帰る予定だったんだけど、自動車の中でお互い寝ちゃったみたいで、気付いたら5時(笑)
泊まっていこうってことになって、ハセの家に入って、また寝ましたzzz

  14日(火)
朝帰ってきて、33ゼロまで寝て、出勤準備赤い旗

5時〜12時までパチどんっ
途中で頭痛くなっちゃって、薬飲んだ病院

昨日はちゃんと家に帰って寝ましたzzz

  15日(今日)
9時起床おてんき
12時過ぎに美容院へ美容室
髪をこげ茶にしてもらったきのこブルー

美容院から歩いて銀行行ってきた遊園地
今金欠だから。。。モゴモゴ

5時〜12時までパチどんっ
それからハセの家にお泊りハート

今から∞のCD予約してくる!
| 私事 | 14:32 | comments(3) | trackbacks(1) |
3日〜10日
  3日
祝ケーキ2亮ちゃんの誕生日ケーキ2祝

5時〜12時までパチどんっ
新曲聞けんかった泣き顔

  4日
11時〜3時まで勢川ディナー

家に帰って、9時まで睡眠zzz
9時過ぎに起きて、お風呂に入って、出掛ける準備口紅
11時過ぎにツタヤに行ってDVD3本借りたきのこブルー
あっこ景子からカラオケのお誘いのTELがきたけど、行けんくてごめんねムニョムニョ

1時過ぎにハセの家next満喫でDVDnextハセの家でお泊りウィンク

  5日
11時〜3時まで勢川ディナー
5時〜11時までパチどんっ

  6日、7日
ハートハセとユニバハート
6日はユニバで1日遊んで、7日は大阪で遊んだイヒヒ
松竹の前通ったときに、さりげにソロコンと関ジュのコンのポスター見てきた(笑)

7日の夜に帰ってきて、そのままハセの家にお泊りぴかぴか

  8日
5時〜12時までパチどんっ

1時過ぎにハセの家に行ってお泊りハート
2人でオムライス作ったチョキ

  9日
5時〜12時までパチどんっ
昨日はハセの家には行かないで、自分の家で寝ましたパー

  10日
今日は12時に起床おてんき
最近はハセの家にお泊りばっかで、朝家に帰ってきてまた寝てたからいつもは2時ぐらいに起きて出勤の準備してたけど、昨日はお泊りしに行かなかったから、早めに起きれたラッキー

今から部屋の掃除するイケテル
5時〜12時までパチどんっ

 ダイヤコメレスダイヤ
(久世、あっこかよこちゃん
続きを読む >>
| 私事 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日、2日
  1日(昨日)
5時〜12時までパチ屋どんっ
お店もあんまり忙しくなかったし、ハセもお休みだった(>ε<)

バイト終わってからハセにケータイしたら、パチ屋のKクンと一緒に遊んでたみたいであんまり話せんかったポロリ
でも、その後にハセからTELがきて30分ぐらい話せたラッキー

  2日(今日)
8時起床おてんき
ハセにモーニングコールラブ

1ゼロ時にSATYに行って、11時前にハセの家にお迎えきのこレッド
モーニングコールした後に二度寝したみたいでうちが迎えに行った時、急いで準備してた(笑)
ハセと一緒にドコモショップ行って、ハセの携帯料金払って、セブン行って、パチ屋にGO!
ハセは12時からの出勤だったから、パチまで送ってあげたウィンク
でも、上がる時間が違うから、ハセは帰りは歩いて帰るみたい泣き顔

今日も5時〜12時からまでパチ屋どんっ

 ダイヤコメレスダイヤ
(久世、あさみちゃんけいこあっこ
続きを読む >>
| 私事 | 13:56 | comments(3) | trackbacks(1) |
(≧ε≦)
昨日もハセと満喫ハート

いつもの部屋が空いてたから、すぐまったりできたイヒヒ

DVD見ながらご飯食べて、その後はイチャイチャてれちゃう

2本目に見たDVDは「ジュマンジ」に似た映画だったんだけど、ちょっとコメディーが入ってて笑えたパクッ

DVD見た後はイチャイチャしてたポッ

ごめんなさい[:がく〜:]
コメレスは次回します!
| 私事 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS