K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪


| - | | - | - |
忙しい8月になる予定
今週仕事に全く行ってませんあっかんべー
月曜日は家庭の事情でお休みさせてもらって、火曜日は家庭の事情で早退。
今日も家庭の事情でお休みきのこブルー
たぶん、もう大丈夫だから明日からは頑張って働きますパー
9月からちょっと大変になるかもだけど、なんとかなるよてれちゃう
私がもっと頑張ってお金稼ぐよ!!!
10月ぐらいに彼氏の実家に住んでる妹も帰ってくるみたいなこと言ってたし、頑張るよギザギザイケテル

今日は、広島行きの新幹線の切符と長野行きの切符を買い駅に行きました。
広島なめてたよ汗
広島の新幹線は満席でダメだった泣き顔
これはもう自由席を取るしかないっパンチ
夜行バスで行こうかと思ったけど、夜行はいっぱいどんっ
長野はちゃんと指定で取れたハート
| 私事+ジャニ | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
めんどくさい!!!
なんかまぢめんどくさいことになった[:ふぅ〜ん:]
最初は軽い気持ちでOKしたけど、いろいろ頑張ってたらなんかめんどくさいわあせあせ
もう今日にでも全部終わらせる!
あの子からメールくるたびにイライラするわ。
「仲良くなりたい」って言われてもうち的には微妙だよムニョムニョ
急には仲良くなれませんパー
お父さんまで気つかわんでほしいわぶー
お母さんだっていい思いはしないのにさぁ汗
こっちの気持ちも考えろ!!!!
全部終わらせたらスッキリするのかな豚

追記は∞コンin静岡
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
平凡+ちょっと刺激ある生活したい
最近うちって平凡な生活してるなくるりんって考えてたんだけど、よく考えたらそこまで平凡でもないわパー
早番に行ったのだっていろいろ理由があるし、家のこともいろいろあるし・・・
たぶんあんまり考えてないから、平凡って思ってただけかも汗

早番に行った理由はやっぱり人間関係が1番の大きな理由だけどね。
遅番のメンバー好きだけど、キライな人もいるわけで。。。
半年ぐらい前に入ってきたMクンがまぢでイヤになったのモゴモゴ
Mクンはプライベートではいい人なんだけど、一緒に働きたくはないグー
Mくんは社員なんだけど、口ではいろいろ言うくせに、自分はそれをやってないどんっ
むちゃぶりも多いし、今年に入ってずっと辞めたいって思ってて、あることがキッカケで、もう遅番はイヤって思った。
役職に辞めたいって言ったら、とめられたから「じゃあ早番にいかせてくれ」って言って早番に移動
早番はみんな優しいから好きハート
1番仲良しのMもいたからねポッ

うちの家って、他の家に比べると特殊なのかもきのこグリーン
うちは別にあんまり気にしてないし、仲はいいから、あんまり考えたことなかったけど・・・
たぶんうちの家族って自由すぎなんだと思う猫2

続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(2) |
早く寝たいけど寝たくない!
体もきついし早く寝たいんだけど、寝たくないっていうねムニョムニョ
でも今日は12時まえに寝るつもりパー
明日は早番やってキャバだもんねワッ!

昨日の夜はお母さんと妹が働いてる南ジャスに行ってきた青い旗
ご飯食べて、お母さんに服買ってもらったぁハート
麻のズボンわーい
軽いし使いやすそうウィンク
で、帰りの車の中でラジオ聞いてて、相談(?)みたいな感じなのが流れて・・・
相談内容は彼女のルーズなことについて。
「待ち合わせ時間に彼女に電話すると、その電話で彼女が起きる。」
「その30分後に電話すると、『今玄関』って言う。」
「また30分後に電話してもだいたい家にいる。来ないこともある。」
うちのお母さんがそれを聞いて『あんたじゃん』って言ってきた豚
まぁだいたい合ってますが、うちはちゃんと行きますよっ!

彼氏に対する扱いもひどいって言われますが、ひどくないですよハート
当たり前ですよイヒヒ

もうすぐ∞コンの静岡ウィンク
なんか実感わかないきのこブルー
でも席いいかもだから楽しみなんだぁわーい
| 私事+ジャニ | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近のドラマってよくわかんない
早番になったもののドラマを全く見てないきのこブルー
最近のドラマ全くわかんない。
でも「ヤスコとケンジ」は絶対見る!!!
でもまだ1回も見てないひやひや
今週は見れたらいいなチョキ

今日はお休みるんるん
3万負けたよ泣き顔
沖海好きだけど嫌いになりそうだよ汗
続きを読む >>
| 私事 | 21:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
丸担になったわけではございません。
オレンジ大好きなのでオレンジ色にしてみましたハート
丸はベスト4に入るぐらい好きですが、隅っこには錦戸を置いとくつもりなので、まだまだ錦戸担ですラブラブ

今日はお休みるんるん
お昼過ぎに起きて、Mも今日休みだから電話しようかなって思ったけど、時間なかったからやめましたパー
いつも木曜日はMに電話しようって決めてるのに電話してないムニョムニョ
夕方からエステチューリップ
エステ行く度に、キレイになるために努力しようって思うウィンク
頑張らなきゃイケテル

週1でキャバ始めました!!
頑張ってお金貯めますわーい
あと、明日から早番に移動ですラッキー
今まで人間として最低な生活してたから、早番に行って規則正しい生活したいです。
基本的に起きてる時間は働いてる時間がほとんどだったからねきのこグリーン
15時に起きて、化粧して出勤して、帰ってきてご飯食べて朝方寝てたもんねプシュー
最近じゃ化粧もめんどくさくて、かなりの薄化粧だったし、ごはんもほぼ1食に近かったからなぁ[:ふぅ〜ん:]
みんなに、生きてるって思われる生活します!!!
| 私事 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
頑張る表明!
ずっとブログ放置してましたひやひや

見てくれてるかわかんないけど、心機一転頑張ります!!!
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 04:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
生きてます!
すっごく久しぶりにブログ書くよラッキー
見てくれてる人がいるか分かんないけど、生きてますパー

∞コンは北海道・大阪・福岡行ってきたウィンク
北海度は楽しすぎハート
また行きたいなチョキ
| 私事+ジャニ | 18:59 | comments(1) | trackbacks(9) |
ただいま♪
3月27日の夜行バスで東京行って、今日の夕方帰ってきたよチョキ

今回は何のイベントもなかったよひやひや
ヒマすぎたあせあせ

でも、今日彼氏とケンカして、いろいろ考えたムニョムニョ
今度ゆっくり。。。

今回彼氏に会って、愛されてるってのをすごく実感した。
うちも彼氏に対して、恩返しみたいなのがしたいな。
| 私事 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(9) |
まみちゃんから♪
ご指名バトン
まみちゃんからのバトンです♪

Q1身長は?
 チューリップ159センチ
  160あるようにみられるけど、ないんです。

Q2髪型は?
 チューリップブラウンのセミロング

Q3やってみたい髪型は?
 チューリップ前髪パッツン

Q4恋人にやって欲しい髪型は?
 チューリップ似合ってればなんでも

Q5目のこと教えて!
 チューリップ奥二重
  毎日つけまつでごまかしてます!

Q6顔の中で好きなところを一つだけ教えて!
 チューリップ顔ではないけど、耳!

Q7一日で1番好きな時間は?
 チューリップお風呂入ってるとき

Q8自分はどんな人?
 チューリップどんな人だろう。。。

Q9自分はどんな風に見えると思う?
 チューリップ老けてる

Q10送り主の事どれ位好き?
  チューリップ大好きハート

Q11送り主の第1印象は?
  チューリップ好みが似てる!

Q12送り主との出会いは?
  チューリップすば倉コン終わったあとトリキで飲んだの

Q13送り主の事どう思う?
  チューリップずっとお友達でいてほしいよポッ

Q14送り主を動物に例えたら?
  チューリップ小動物かな

Q15恋してますか?
  チューリップしてますラブラブ

Q16その人どんな人?
  チューリップ顔が薄いと顔が濃い人
続きを読む >>
| - | 02:19 | comments(0) | trackbacks(2) |

<<2/26pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS