K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< イヤな日 | main | 世にも奇妙な >>


| - | | - | - |
0の日
今日は「0の日」で土曜日だけど、お休みチョキ
昨日は結局キャバなくて、今日は1日中グダグダしてたパクッ
TUTAYA行ってワンピース借りてきたわーい
やっぱゾロかっこいいわハート

こっからはちょっとした報告くるりん!!

さくらんぼうちに新しい兄弟ができるみたいです。それもみんな年上。お父さんが再婚するんだって。相手の女の人はいい人なんだけど、娘としちゃあ複雑だよ。お父さんの家で相手の子供も一緒に住んでるって聞いたときは本当に落ち込んだ。今も複雑な気分。
でも世間って本当に狭いってことを思い知った。相手の子供の彼氏・彼女はうちの知り合いだった。

さくらんぼパチ屋辞めます。今月の25日まで。もう2年以上働いたから、次の仕事します。

さくらんぼすばるの東京当たったラブ9月30日。席もビックリするぐらい良席なんです。

| 私事+ジャニ | 19:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:34 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/254
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 6:38 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS