K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 8月30日”部in長野 | main | 0の日 >>


| - | | - | - |
イヤな日
夜ごはんの前に左手をヤケド泣き顔
冷やしてるけど、まぢ痛いのモゴモゴ
今日1日最悪ノーノー

まだ働き初めて3日目の新人の子を教えてたのきのこグリーン
なのに、なんかOクンがこっち見ながらなんか言ってるのどんっ
うちはちゃんと「Kさんと1〜3コースお願いします」って言ったわ!!!
新人のKさんの側を離れて、うちだけ交換に入っちゃったんだから、言うのは当たり前だわパンチ
ランプも大量のついてたし、その状況知らんくせに文句言うな
それならお前が新人みろ!

Oくんがしゃべってた相手のNさんはうちの状況知ってたから、たぶんフォローしてくれてたと思うけどさモゴモゴ

イライラするわパー

その上、うちのキライなMクンが早番くるし[:がく〜:]
それも女付きで汗
なんの為にうちは早番に移動したと思ってるのひやひや
Mクンと一緒には働きたくないって思ったからなのに、早番こられたら意味ないよ下向き
| 私事 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:32 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/253
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://3kvHLpQ5
| おいお | 2008/09/20 2:25 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS