K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 2パーセントって | main | イヤな日 >>


| - | | - | - |
8月30日”部in長野
 さくらんぼ8月30日さくらんぼ
前の日キャバクラで、帰ってきたのが朝4時だったから、急いで風呂に入ってまた化粧して出発青い旗
長野でなお待ってる間に、Yちゃんにバッタリきのこグリーン
Yちゃんとはいろんな会場で偶然会ってしまうのうよねあせあせ
なおと合流して、ホテル行って、会場バスプシュー

”瑤寮覆錬崖2列赤りんご
メインステの近くだったから見やすかったチョキ
MCはおもしろかったのに、途中から大変なことにモゴモゴ

部の席は2階11列青りんご
メインステの近くで、後ろが通路だったから錦戸大倉が通ったラブラブ
やっぱ錦戸好きくるりんハート
| ジャニ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:13 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/252
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://Y9
| 虎とら | 2008/09/06 12:39 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS