K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 10・11・16・17・18・19・22・23 | main | 8月30日”部in長野 >>


| - | | - | - |
2パーセントって
錦戸亮との相性診断ってのがあったからやってみたのるんるん
無難に60%〜70%ぐらいかなって思ってたんだきのこグリーン

結果は、2%でした汗
・気をつけないと相手を傷つけてしまうかも。
・そっけない態度で、あまり盛り上がりません
・二人の関係は緊張したままの状態です
だってチューリップ

すごく微妙ひやひや
このコメントってアドバイスみたいなのじゃないし、何もできないよねニョロ
錦戸のためだったら何でもしてやるってあんだけ言ってんのに、相性は良くないのねワッ!
| ジャニ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 00:02 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/251
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 1:00 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:27 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS