K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 忙しい8月になる予定 | main | この前のランド >>


| - | | - | - |
中身も見た目もキレイに
ダイエットしますハート

決めました!!!
最近、肉ついた気がするの汗
顔と太ももにすんごいつく!!![:がく〜:]

きのこグリーン仕事行くときはできるだけチャリ
きのこグリーン夜ご飯は食べない。食べるとしても早い時間に少し。
きのこグリーン夜歩く

頑張りますラッキー
痩せて、キレイになるのハート
あと、中身もキレイになるよう心がけますイケテル
目指せ!骨皮筋子青い旗
この前、ローソンのCM見れたリボン
錦戸ラブラブ
でも、ボーっとしながら見てたからよく分かんなかったピピピ
次は絶対見るギザギザムード

もうすぐ広島ハート大小
楽しみだわぁてれちゃう
今回は新幹線の指定が取れなかったから、自由席だわ下向き
早めに並ばんと!!!
| 私事+ジャニ | 19:48 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 19:48 | - | - |

はじめまして!!
コメントありがとうございました★
んでもってお返事行けなくてすいませんでした;(汗
長野入るんですか?!vv
あたしは30日2部に入りますよ♪
| あんり | 2008/08/08 12:21 AM |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/248
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://td5qcjQZ.fe7a4.net/9iM2vSJz.html
| もんぺ | 2008/08/09 3:40 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://syXfPbRb.fe
| ガスタ | 2008/08/15 1:39 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 2:10 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS