K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 平凡+ちょっと刺激ある生活したい | main | 忙しい8月になる予定 >>


| - | | - | - |
めんどくさい!!!
なんかまぢめんどくさいことになった[:ふぅ〜ん:]
最初は軽い気持ちでOKしたけど、いろいろ頑張ってたらなんかめんどくさいわあせあせ
もう今日にでも全部終わらせる!
あの子からメールくるたびにイライラするわ。
「仲良くなりたい」って言われてもうち的には微妙だよムニョムニョ
急には仲良くなれませんパー
お父さんまで気つかわんでほしいわぶー
お母さんだっていい思いはしないのにさぁ汗
こっちの気持ちも考えろ!!!!
全部終わらせたらスッキリするのかな豚

追記は∞コンin静岡
 さくらんぼ7月29日 部さくらんぼ
15時にまみちゃんと掛川で待ち合わせラッキー
お好み焼き食べて、飲んでしまったあっかんべー
あのテンションでコン行くの楽しすぎハート

会場でユウと初めて会ったウィンク
結構一緒の公演に入ってたんだけど、今までなかなか会えんかったきのこグリーン
めっちゃ可愛かったわラブラブ

席はアリーナDブロチューリップ
どこの花道からも近くてめっちゃ楽しかったチョキ
まみちゃんは∞コン久しぶりだったから、テンション上がりすぎてて、どのメンバーが来ても「カッコイイハート大小」って言ってて、うちは大爆笑てれちゃう
まみちゃん見てるだけで最高に楽しかったよイヒヒ
ヤスが黒髪になってたの!!!
なんかオーラがなかった気が・・・
| 私事+ジャニ | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:06 | - | - |
アリーナだったんですね★
いいですね♪

京セラのチケット届きました。
スタンドの、後ろの方です!
行けるだけいいと思って、楽しんできます!


| 真央 | 2008/08/03 3:15 PM |
だってかっこよかったんだもん???
音聞く?
うちらすんげぇうるさいよ??
主にあたしか?
| 麻美 | 2008/08/08 3:42 AM |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/246


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS