K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 早く寝たいけど寝たくない! | main | めんどくさい!!! >>


| - | | - | - |
平凡+ちょっと刺激ある生活したい
最近うちって平凡な生活してるなくるりんって考えてたんだけど、よく考えたらそこまで平凡でもないわパー
早番に行ったのだっていろいろ理由があるし、家のこともいろいろあるし・・・
たぶんあんまり考えてないから、平凡って思ってただけかも汗

早番に行った理由はやっぱり人間関係が1番の大きな理由だけどね。
遅番のメンバー好きだけど、キライな人もいるわけで。。。
半年ぐらい前に入ってきたMクンがまぢでイヤになったのモゴモゴ
Mクンはプライベートではいい人なんだけど、一緒に働きたくはないグー
Mくんは社員なんだけど、口ではいろいろ言うくせに、自分はそれをやってないどんっ
むちゃぶりも多いし、今年に入ってずっと辞めたいって思ってて、あることがキッカケで、もう遅番はイヤって思った。
役職に辞めたいって言ったら、とめられたから「じゃあ早番にいかせてくれ」って言って早番に移動
早番はみんな優しいから好きハート
1番仲良しのMもいたからねポッ

うちの家って、他の家に比べると特殊なのかもきのこグリーン
うちは別にあんまり気にしてないし、仲はいいから、あんまり考えたことなかったけど・・・
たぶんうちの家族って自由すぎなんだと思う猫2

昨日初めて「ヤスコとケンジ」見たウィンク
感想はまぁ・・・あれですよ・・・
原作読んじゃってるからねきのこブルー

「ヤスコとケンジ」見てるときに彼氏から電話がきたワッ!
ことみ『今「ヤスコとケンジ」見てる』
彼氏『誰出てるの??』
ことみ『松岡と広末と関ジャニの大倉
彼氏『またジャニーズ??』
ことみ『うん、でも大倉は好きじゃないし、脇役だよ。じゃあ見てるからバイバイ』
って言って勝手に電話切りました。
そしてコムの電源切りました。
だってまた彼氏からかかってきたらめんどくさいもん赤りんご
みんなには彼氏がかわいそうって言われますが、これ普通ムード
今日も『もう電話したくない』って言って勝手に切りました。

大倉は好きだけど、好きじゃないっていうのが本音
キライじゃないんだけど、顔が好みじゃないんだチューリップ
基本的にさわやか系より濃い顔が好きだから、錦戸とかパー
勝手にだけどうちの関ジャニ∞ランキングを発表しますチョキ
王冠21位next当たり前ですが、錦戸ハート
さくらんぼ2位next丸山
さくらんぼ3位next村上
丸山と村上は互角の戦いしてるんだけど、わずかの差で丸山が勝ったの
おはな4位nextすばる
おはな5位next横山
遊園地6位next内くん
かわいい7位next大倉
かわいい8位next安田
という結果になりました。
みんなにこの結果をいうと、おかしいって言われますピピピ

ここまで言ったんだから、私のベスト4も発表します。
酔ってるときに居酒屋で話したベスト4てれちゃう
錦戸、丸山、村上、横山

あともう1個!
うちの最強のベスト4ハート大小
錦戸、丸山、安藤政信、平井堅

明日も早番だし、お風呂入って寝よくるりんラッキー
| 私事+ジャニ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:53 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/245
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 6:07 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 4:52 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS