K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 最近のドラマってよくわかんない | main | 平凡+ちょっと刺激ある生活したい >>


| - | | - | - |
早く寝たいけど寝たくない!
体もきついし早く寝たいんだけど、寝たくないっていうねムニョムニョ
でも今日は12時まえに寝るつもりパー
明日は早番やってキャバだもんねワッ!

昨日の夜はお母さんと妹が働いてる南ジャスに行ってきた青い旗
ご飯食べて、お母さんに服買ってもらったぁハート
麻のズボンわーい
軽いし使いやすそうウィンク
で、帰りの車の中でラジオ聞いてて、相談(?)みたいな感じなのが流れて・・・
相談内容は彼女のルーズなことについて。
「待ち合わせ時間に彼女に電話すると、その電話で彼女が起きる。」
「その30分後に電話すると、『今玄関』って言う。」
「また30分後に電話してもだいたい家にいる。来ないこともある。」
うちのお母さんがそれを聞いて『あんたじゃん』って言ってきた豚
まぁだいたい合ってますが、うちはちゃんと行きますよっ!

彼氏に対する扱いもひどいって言われますが、ひどくないですよハート
当たり前ですよイヒヒ

もうすぐ∞コンの静岡ウィンク
なんか実感わかないきのこブルー
でも席いいかもだから楽しみなんだぁわーい
| 私事+ジャニ | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:19 | - | - |
席良くていいですね☆
大阪ドームに行ってきます!

∞コン楽しんできたください^
松竹座行くンですか☆
私も一回行ったことがあるんですけどハマリました♪

松竹座狭いから、よく見えますよね★
2つとも、楽しんできてください!

高校生が一番★青春★って感じです...

受験生なので、14歳です。
一番この年が辛いです...笑
| 真央 | 2008/07/25 9:41 AM |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/244


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS