K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 生きてます! | main | 丸担になったわけではございません。 >>


| - | | - | - |
頑張る表明!
ずっとブログ放置してましたひやひや

見てくれてるかわかんないけど、心機一転頑張ります!!!
まだまだヲタですウィンク
先月はKAT−TUNコンで広島チューリップ
田口の真顔がめっちゃかっこよかったハート
田口の笑顔は苦手だけど、真顔なら大好きですラブラブ
ペンラも双眼鏡も忘れたから、大変だったねきのこグリーン

今月は6日に∞コンで東京ドームチューリップ
長野と交換に出して、スタンド2列目に入ったラッキー
近くて見やすかったラブ

12日・13日は∞コンで福井チューリップ
福井は狭いからめっちゃ見やすかったイヒヒ
通路横だったからベストメンバーが通ったよチョキ
ただ、すばるが通ったときは、うちは外の通路にいたっていうねモゴモゴ
だって、おなかすいてて気持ち悪いのに、席が揺れるから余計に気持ち悪くなるんだもん撃沈
耐え切れなくなって外に出ました汗
案内のお姉さんに優しくされて嬉しかったよポロリ

でも、夜はかなり楽しかったハート
| 私事+ジャニ | 04:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 04:23 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/241
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 4:52 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS