K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< まみちゃんから♪ | main | 生きてます! >>


| - | | - | - |
ただいま♪
3月27日の夜行バスで東京行って、今日の夕方帰ってきたよチョキ

今回は何のイベントもなかったよひやひや
ヒマすぎたあせあせ

でも、今日彼氏とケンカして、いろいろ考えたムニョムニョ
今度ゆっくり。。。

今回彼氏に会って、愛されてるってのをすごく実感した。
うちも彼氏に対して、恩返しみたいなのがしたいな。
| 私事 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 00:11 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/239
8zAa08OIディープすぎw
8zAa08OI 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/8zAa08OI/8zAa08OI.html
| 8zAa08OIハメ次郎 | 2008/04/05 5:29 PM |
sEhMaERYいやマヂでウマイわw
sEhMaERY ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/sEhMaERY/sEhMaERY.html
| sEhMaERYくれくれ厨 | 2008/04/12 10:47 AM |
nBibllULいいですとも!
nBibllUL ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/nBibllUL/nBibllUL.html
| nBibllUL大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:42 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/3cQATU7j/3cQATU7j.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:02 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/S4eaOIbp/S4eaOIbp.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:58 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://HnzpPl6z.pak3.net/HnzpPl6z.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:46 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://cipaTlzi.rexfoot.net/U72PXToE.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:43 AM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/s8wUjXyF.html
| 管理人 | 2008/05/16 12:41 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/dBn52LuR.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:30 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS