K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 3月8日 | main | 臨時休業 >>


| - | | - | - |
3月2日と3月8日
 チューリップ3月2日チューリップ
ヨコソロ ”
朝9時に起床おてんき
準備して電車でセンチュリーに青い旗
確認があるかもってことだから早めに入場列にならんだきのこグリーン
でも、確認なくてスムーズに入れちゃったあっかんべー
グッツも買う予定なかったから、開演まで席に座っておとなしくしてた赤りんご

席は3階席だったけど、めっちゃ楽しかったハート
ベテランがついててめっちゃテンションあがったもん上向き

家に帰ってから、おばあちゃんに家でごはん食べてたら、催促のお電話がケータイ
マドンナの飲み会に行ってきましたラッキー

 チューリップ3月8日チューリップ
朝5時前に寝て、6時30分に起きたパー
準備してけいこを迎えに行って名古屋へGO!
名古屋から10時発のバスで東京へきのこオレンジ
16時前に新宿に着いて、有楽町へ移動
いろいろ見て、ご飯食べて帝国劇場るんるん
席は1階C列の通路横ハート
カナリ近くてけいこのテンションがやばかったあっかんべー
藪がかっこよく見えたよラブラブ
でも筋肉なかったよ下向き
細すぎどんっ
聖は黒かったよムニョムニョ
五関はぁ・・・隣にきたけど・・・。
亀が気づいたら隣にいたよ!!
ビックリした汗
第1幕が終わって、休憩中ずっとけいこは「どうしよう」って言ってテンパってた(笑)
うちは「どうもしないよ」って言ってあげた。
亀のフライングの時、上見てたら寝てた眠たい
大きい音にビックリして目が覚めたひやひや
Show Timeのときも亀のソロで寝てしまったあせあせ
次の曲でみんなが歌って、ビックリして起きたのムニョムニョ
たぶん前列で寝てたのうちぐらいだよねあっかんべー
でもおもしろかったですチョキ
| ジャニ | 18:27 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 18:27 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/235
安め○み バックで挿入されてるハメ撮り画像流出!!
めぐみちゃんのお宝画像、アイコラ、ハプニング映像などいろいろ集めちゃいますたwww
| 安め○み バックで挿入されてるハメ撮り画像流出!! | 2008/03/09 6:37 PM |
尾崎ナナ ショッキング映像特集!
過去にヘャヌ-ド(着エ口)を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。 実は小生、前々から存じ上げておりまして 所属事務所も当然知っていて今まできたのかと思っておりました。 とりあえず一部で
| 尾崎ナナ ショッキング映像特集! | 2008/03/09 7:08 PM |
どりドリ
w4JLpCs3 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/w4JLpCs3/w4JLpCs3.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 11:22 AM |
'`,、('∀`) '`,、
KuPBGAgL 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/KuPBGAgL/KuPBGAgL.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:14 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS