K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 忘れてたっ!!! | main | 3月8日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
募集します!!
昨日はバレンタインハート
いつも通りお仕事でしたどんっ
彼氏にチョコ送るって言ったらいらないって言われた[:がく〜:]
でも、お手紙を送りましたMAIL
感動してくれたみたいで嬉しいポッ

今日はお休みさくらんぼ
お昼過ぎに起床おてんき
郵便局に行って、保険屋さんに行って、DO青い旗
久しぶりに勝ちましたイヒヒ
隣の台が14連チャンとかしてて羨ましかったポロリ
こうだくみのyouのPV見れてたもんきのこレッド

今、ことみの車は代車なんです猫2
先週の土曜日に車の後ろを電柱にぶつけて修理中自動車
今日までカローラが代車だったけど、明日からはムーブが代車ですチューリップ

亮ちゃんドラマに出るみたいだねパクッ
DVの彼氏役みたいだねパー
見たい!!!!
亮ちゃんがDVするとこが見たい!!!
たぶんそれ見てカッコイイとか思っちゃうと思うラブラブ
そんなうちが完璧にアホだよあせあせ
たぶんあっこが録画してないかぎり見れないけどねプシュー

週1ぐらいで新しくバイト始めようかなって思ってるわーい
でもどの時間に働こうか悩んでるパンチ
土曜日にマドンナのお休みもらってるから土曜日に働こうかと思ったんだけど、日曜日は朝から勢川で、マドンナだからキツイし汗
金曜日をマドンナ早番にして、夜は新バイトしようかなって考えてるけどギザギザ
とりあえず、もっとお金がほしいですパー
松竹のヨコソロのときは彼氏とジャニのことでケンカしてて申し込みできなかったけど、今回のソロコンは申し込んでみたるんるん
うちの名義はNEWSコンのときにいろいろあったからダメ名義だって思ってたけど、名古屋追加で取れましたラブラブ

 おはな3月2日 12:00

んで、募集というかお願いです!
今回1人で行きますモゴモゴ
もしよかったら、公演前や後に一緒におしゃべりやご飯食べてくれる方を募集ですラブ
1人じゃ寂しいんで、お願いします!!!
気になった方はコメントお願いしまするんるん
| 私事+ジャニ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/16 12:08 AM |
テラびしょびしょw
avCiySSe 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/avCiySSe.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 8:41 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
NL7x0vul イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/NL7x0vul/NL7x0vul.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 12:24 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS