K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 寂しいわ。。。 | main | 募集します!! >>


| - | | - | - |
忘れてたっ!!!
この前久しぶりに「むちゃ∞ぶり」見た!!!
いつも火曜日は1時過ぎに帰るから見れないんだけど、この前はお休みだったから見れたハート

ゲストが森山直太郎だったのラブラブ
森山直太郎大好きハート大小
めっちゃおもしろいもんねリボン
おぎサンもVTRで出たからテンション上がった上向き
脳トレもテレビの前で一生懸命やったよイヒヒ
亮ちゃんがカミカミで可愛かったハート
| ジャニ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 22:23 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/232
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:52 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:29 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:07 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 8:30 PM |
テラびしょびしょw
O5AthjEf 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/O5AthjEf.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 8:41 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS