K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 今さらだけど | main | 忘れてたっ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寂しいわ。。。
昨日は仕事終わってからビクドでご飯ディナー
閉店までみんなでしゃべってたよあっかんべー
盛り上がりすぎて店員さんに怒られたよパー

今日はお休みチョキ
お昼過ぎに起床おてんき
エステ行って、帰ってきてから夜ご飯食べて、脱毛行ったきのこオレンジ
もうすぐ7月でパチ屋で働き初めて2年になります。
うちより前に入った人は辞めたりして少なくなり、とうとううちもフルカブになりましたあせあせ
今度うちより後に入ったけど1年ぐらい一緒に働いてたN氏が辞めますポロリ
就職が決まったの祝
就職決まったのは嬉しいことだけど、いなくなっちゃうのはすごく寂しい泣き顔
今まで何人も辞めてったけど、辞めてくのをみていくのはやっぱり寂しいんだ[:がく〜:]
送別会は盛大にやらなきゃ!!!!!
| 私事 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS