K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< いっぱぁい | main | ついにっ! >>


| - | | - | - |
9月29日 沖縄
 チューリップ29日チューリップ
4時起床おてんき
準備して飛行機乗って沖縄飛行機
なおに会ってホテルに荷物置いて、会場に行った自動車プシュー

なおの友達がグッツ列に並んでて入れてくれたわーい
沖縄っていきなりスコールが降るんだねパー
ビックリひやひや
でも、スコール降るたびに後ろの優しいおねいさんが傘の中に入れてくれたラッキー

ライブフォトを買うのにめっちゃ待ったモゴモゴ
でも待ってる間、新曲の振りを教えてもらったハート
今度誰かに見せるくるりん

コンはめっちゃ楽しかったラブラブ
だって座らずにずっと立ってたもんチョキ
うちらにしては立ちっぱなしは珍しいよパクッ
すばるBANDのモンパチは泣きそうになったハート大小
すんごい感動した!!!!

コン終わってから、なおとなおの友達と飲みに行ったてれちゃう
カナリ言いまくったあっかんべー
でもあの雰囲気好きニコニコ

ホテル帰って、彼氏と電話ケータイ
ケンカどんっ
沖縄まできて彼氏とケンカするなんて、なおにすごい迷惑かけちゃった汗

 チューリップ30日チューリップ
うちの寝起きの悪さが出ましたモゴモゴ
予定の時間より2時間ぐらいたってから起きました泣き顔
ごめんなさい下向き

海行ったムード
めっちゃ海キレイぴかぴか
楽しかったハート

国際通りで昼ご飯食べて、買い物るんるん
買い物はやっぱ楽しいおはな
キティーちゃんのバックを買ってしまったもんワッ!

夕方になおとバイバイして、帰って来た飛行機
帰ってきたらめっちゃ寒かったたらーっ

沖縄はまぢ楽しかったラッキー
最後が沖縄ですんごいよかったよウィンク
次は北海道に行きたいなきのこレッド
| ジャニ | 14:46 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 14:46 | - | - |
沖縄めちゃめちゃ楽しかったね!

未だに沖縄マジックにかかりっぱなしの沖縄かぶれです(、`)ノ

また沖縄でやってほしーねー!

| なお | 2007/10/02 9:22 PM |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/223
ジュニアアイドルが大好き
楽天ブログ - ジュニアアイドルが大好き
| ジュニアアイドルが大好き | 2007/10/02 3:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/02 5:26 PM |
るんるん 大阪ホームページ作成
るんるん 大阪ホームページ作成
| るんるん 大阪ホームページ作成 | 2007/10/06 11:03 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS