K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< ハピバ | main | ひさびさぁ >>


| - | | - | - |
ぶんぶん♪
今日化粧しながら「いいとも」見てたら・・・
《きばってこぉぜ〜》って流れたムード
ちょっとテンションが上がったねウィンク

最近は特に何もないです。
頑張って働いてますチョキ
今日から衣替えで長袖から半そでになったどんっ
まだ長袖でよかったのにパンチ

昨日、「むちゃぶり」なかったねぇムニョムニョ
久しぶりに見れるって思ったのにあせあせ
でも、「クロノス」が見れたからいっかハート
彼氏にも教えてあげようと思って電話したケータイ
でも東京と愛知だと「クロノス」のやってる曜日が違うんだねひやひや

バトンやりたいなぁきのこブルー
| 私事 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 15:14 | - | - |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/204
山口紗弥加 映画『ときめきメモリアル』でパンツの上からアソコを舐められまくり動画 セミヌード写真集 画像、動画
山口紗弥加 映画『ときめきメモリアル』での激クンニシーン セミヌード写真集 画像...
| 山口紗弥加 パンツの上からアソコを舐められまくり動画 セミヌード写真集 画像、動画  | 2007/05/23 4:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 5:14 PM |
新潟ウィークリーマンション
新潟ウィークリーマンションの情報の提案・提供してます!
| 新潟ウィークリーマンション案内 | 2007/05/23 5:18 PM |
上越市賃貸物件
上越市賃貸物件に関する情報が充実しています。
| 上越市賃貸物件説明 | 2007/05/23 5:28 PM |
ロクシタンを通販しよう!
突然のトラックバック申し訳ありません。記事に化粧の事が書かれていたので、トラックバックさせていただきました。当ブログではロクシタンの事について書いています!ご迷惑でしたらお手数かけますが消去していただきますようお願いいたします。またトラックバックも募
| ロクシタンの紹介! | 2007/05/23 7:32 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS