K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 見てるっ!!! | main | ハピバ >>


| - | | - | - |
5月6日 ”堯。蕋邁アリ
4時起き
勢川の後輩Aちゃんと新幹線に乗って新横浜へ新幹線
新横浜であさみちゃんと合流るんるん
グッツ買う気だったけど、人がヤバすぎて買う気失せた撃沈
コンビニでお昼買って食べて、なおと合流ムード

会場入って、あさみちゃんAちゃんとバイバイパー
席に着いてビックリチョキ
予想はしてたんだけど、まぢでいい席ハート
センター最前わーい
亮ちゃんのうちわ持っててよかったラブラブ
なおのおかげでメンバーにも見られたしウィンク
大満足ですラッキー

会場出てあさみちゃんAちゃんと待ち合わせきのこグリーン
いっぱいしゃべって、なおあさみちゃんとバイバイパー
Aちゃんとマックでご飯食べて新幹線で帰りました赤い旗

追記は感想、コメレス(亜湖ちゃんユウちゃん
今回ステージが低くて、すっごい近くに感じたわーい
ヨコがいつも以上に白かったパクッ
亮ちゃんソロは・・・うん。。。
なんて言っていいか分からんムニョムニョ
亮ちゃんの曲って歌詞がよくわかんないのが多いんだけど、今回のはリアルでおもしろかったニコニコ
でも、どっちなんだろうって思っちゃう曲だねきのこブルー
マルのソロは初めが好き!!
スクリーンに映ってるのがおもしろいわーい
ぶっちゃけ「なぁにがでる」とか「ドロン」って分かんないです
「なぁにがでる」は前のコンで始めて知って、1回だけスカ☆Jで見たことある
でも、「ドロン」は知らない。。。

今回は最初から最後まですごい楽しかったラブ

 さくらんぼ亜湖ちゃんさくらんぼユウちゃんさくらんぼ
ブログにコメントしにいきます!
| ジャニ | 19:24 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 19:24 | - | - |
あたし、最初に聞いたときはなかなか衝撃的だったけど、聞いてるうちに好きになってきたー笑
『薄暗い部屋の中で〜』ってとことか『ごめんね 君がいるのね』ってとことか。
亮ちゃんが歌ってればなんでも好きかもww
| あさみ | 2007/05/10 1:14 PM |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/201
宮城県栗原郡
宮城県栗原郡情報を厳選してご紹介中!!
| 宮城県栗原郡紹介 | 2007/05/09 10:52 AM |
角田宮城県
角田宮城県情報をご案内しているページです
| 角田宮城県案内 | 2007/05/09 11:03 AM |
新横浜 駅
新横浜 駅は横浜の玄関です!
| 新横浜 駅 | 2007/05/30 9:19 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS