K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< 起きたっ! | main | ことみは・・・ >>


| - | | - | - |
幸せ→最悪
今日は朝から幸せだったラブ
あんまり期待してなかったんだけど、取れてよかった拍手
でも、ことみ名義だから席は期待できないなぁ泣き顔

仕事はなんか疲れたあせあせ
新人さんを教えてたんだけど、気疲れするねピピピ

仕事終わって化粧直して髪まきまきして、おでかけ自動車プシュー
妹を美容院まで送ってツタヤでCD返して、彼氏の家にGO!
彼氏とケンカしたどんっ
居づらくなって家に帰った[:がく〜:]

お母さん達も出かけてて、1人でご飯食べるの寂しいからお父さんやおばあちゃんに電話したけどダメだったモゴモゴ
めっちゃ寂しくなった悲しい


かわいい横アリ取れましたかわいい

ぴかぴか6日”ぴかぴか

楽しみハート

バスとか予約しんとだぁてれちゃう

他の会場も取れてるといいなぁるんるん

 ダイヤコメレスダイヤ
あっこユウちゃんあさみちゃん

 さくらんぼあっこさくらんぼ
いっぱい録画してもらってごめんねあせあせ
札幌から帰ったらヒマになると思うで、あっこの家に行きます!!!

 さくらんぼユウちゃんさくらんぼあさみちゃんさくらんぼ
ブログにコメントしにいきますラッキー
| ジャニ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:59 | - | - |
あたし外れて本当ごめん(´∩`)
やっぱラストは人気だね・・。
5日とかはこっち居ないんだっけ?
| なお | 2007/04/07 11:21 PM |
めっちゃ久しぶり〜!!!もち覚えてるさぁ( ´∀`)
ジャニ友は忘れない子だから(ぇ)

コメントもしに行けなくてごめんねぇ。。。
またいついなくなるかわかんないけど、よろしくです☆☆

でもコメくれてほんと嬉しかった(*≧m≦*)
ありがとぅ↑↑

横アリ6日取れたんだね♪
あたしは4日と5日取れましたぁ(・∀・)

ニアミス…(笑)
| 亜湖 | 2007/04/09 12:40 AM |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/192


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS