K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< どえりぁ愛してる | main | 人間って凄い!!! >>


| - | | - | - |
名古屋 3月27日 ”
めっちゃ楽しかったハート

最近体力がないせいか、コンは後半ぐらいからしか盛り上がれんのに最初からテンション高くて盛り上がれたてれちゃう

今回はあっこなっちょと3人で入った青い旗

この3人で入るのは初だねぴかぴか
83ゼロ起床おてんき
お風呂入って、化粧して、髪巻いて出掛ける準備パンチ
11時ぐらいに彼氏を起こして、バイバイ
彼氏が帰ったら急いでうちわとかを準備あっかんべー
あっこなっちょと合流して金山のマックで昼ごはん食べて会場にGO!

会場に入って、席の良さにビックリくるりん
スタンドEブロの14列目(4列目)
4列目ってことで嬉しかったのに、Eブロがサイドのとこで目の前にはステージぴかぴか
あっこは会場入るときにハプニングがあって半券落としちゃった汗
うちもトイレ行ったらハプニングになってたしあせあせ
トイレでM.Iに遭遇ひやひや
お互いジャニファンだとは知ってたけど、ここで会うとは。。。
トイレから出たらキャーって声が聞こえたからダッシュで席に戻る泣き顔

何かの曲で、小山、手越亮ちゃんが目の前に!
3人ともめっちゃテンション上がったラブラブ

チラリズムはやっぱ可愛いハート
亮ちゃんをガン見して振り覚えたラッキー

 チューリップMCチューリップ
・シゲのいいところ
・お客さんからの質問(座席を指名して、当てられた座席の人がNEWSに質問する)
MCはあんまり覚えてないです。。。

なっちょにミラクルが起りました!!!!
手越が投げたサインボールをなっちょがGET!!

2回目のアンコのときにNEWSが「どえりゃくるりん愛してる」って

コン終わった後にハプニングどんっ
・うちは白のワンピだったから、血が付きました下向き
なっちょがGETしたサインボールを写メしたいって女の子(手越担)がいて、渡したら「欲しい」とか言い出して。。。
「返して」って言ってもサインボール返してくれくて・・・
なんとか返してもらったけど、めっちゃ怒れたちっ
年下の子だったからあんまりキツク言わんかったけど、自己中にも程があるよモゴモゴ

金山に戻ってプリ撮って、デニーズでご飯ディナー
帰りは駅にけいこが迎えに来てくれて、三洋堂で「ズッコケ男道」を予約して帰りましたチョキ

 ダイヤコメレスダイヤ
Remユウちゃん

さくらんぼRemさくらんぼユウちゃん
ブログにコメントしにいきまぁすイヒヒ
| ジャニ | 14:15 | comments(1) | trackbacks(10) |
| - | 14:15 | - | - |
1部入ったんやね〜!!
スタンド4列目ってめっちゃいいやん!!
私、今回遠かったぁ(/д;)
チラリズムかわいかったね(∩´∀`∩)
2部の手越、髪しばってたよ!!

サインボールすごいね〜!!
まだ、1回も生で見たことないわ。。。涙
| ユウ | 2007/03/31 1:16 AM |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/186
ジルスチュアート
ジルスチュアートについて書いたブログです。ジルスチュアートのことなら任せてください。
| ジルスチュアート | 2007/03/28 2:50 PM |
アパマンショップ倉敷
アパマンショップ倉敷に関する情報のご紹介です。
| アパマンショップ倉敷情報 | 2007/03/28 2:56 PM |
賃貸アパート賃貸マンション
賃貸アパート賃貸マンションに関する情報満載です
| 賃貸アパート賃貸マンション情報 | 2007/03/28 3:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 4:15 PM |
西脇健康ランド
西脇健康ランドについての情報です
| 西脇健康ランド情報 | 2007/03/28 4:20 PM |
松戸市新築一戸建て
松戸市新築一戸建ての情報のご説明です。
| 松戸市新築一戸建て案内 | 2007/03/28 4:25 PM |
パワフル健康食品
パワフル健康食品についての情報のご案内です。
| パワフル健康食品情報 | 2007/03/28 4:36 PM |
分譲賃貸
分譲賃貸についてのご案内です
| 分譲賃貸案内 | 2007/03/28 4:50 PM |
不動産賃貸店舗福岡
不動産賃貸店舗福岡に関する情報のご案内です
| 不動産賃貸店舗福岡情報 | 2007/03/28 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 2:29 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS