K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪
<< no title | main | 出発♪ >>


| - | | - | - |
ただいま♪
愛知に今日の朝に帰ってきましたハート
ただいまぁパー

 ダイヤコメレスダイヤ
あっちゃんかよこちゃん亜湖ちゃん
 チューリップあっちゃんチューリップかよこちゃんチューリップ亜湖ちゃんチューリップ
ブログにコメントしにいきまぁすラッキー

  【福井 9月16日 ”堯
席はAゾーンのけ列(9列目)

 MC
・Webの『玉子焼肉』のこと
 ハートのエースヤス亮ちゃんに絡むことをすっかり忘れてた
 ダイヤのエースすばるがネタを明かして、ヤスが∞メンバーから怒られてた
 スペードのエースいつもならDJヤスダが盛り上げるはずが、今回はただの安田が盛り上げてた

今回もあんまりMC覚えてないです[:がく〜:]
ごめんなさいあせあせ

今回ヒナに触ってきましたわーい
まぢヒナカッコイイよぉ!!
お肌がキレイになってたし(笑)
| ジャニ | 14:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:41 | - | - |
おおお!ヒナちゃんに触ったんだぁv(≧∇≦)v
これでこっちゃんもポジティブになれるね★☆笑
玉子焼肉の事忘れてたんだねぇ…
やっさんーーー!!!(;>_<;)
| かずこ | 2006/09/18 10:15 PM |









http://gsk-n.jugem.jp/trackback/120


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS