K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪


| - | | - | - |
8月30日”部in長野
 さくらんぼ8月30日さくらんぼ
前の日キャバクラで、帰ってきたのが朝4時だったから、急いで風呂に入ってまた化粧して出発青い旗
長野でなお待ってる間に、Yちゃんにバッタリきのこグリーン
Yちゃんとはいろんな会場で偶然会ってしまうのうよねあせあせ
なおと合流して、ホテル行って、会場バスプシュー

”瑤寮覆錬崖2列赤りんご
メインステの近くだったから見やすかったチョキ
MCはおもしろかったのに、途中から大変なことにモゴモゴ

部の席は2階11列青りんご
メインステの近くで、後ろが通路だったから錦戸大倉が通ったラブラブ
やっぱ錦戸好きくるりんハート
| ジャニ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
2パーセントって
錦戸亮との相性診断ってのがあったからやってみたのるんるん
無難に60%〜70%ぐらいかなって思ってたんだきのこグリーン

結果は、2%でした汗
・気をつけないと相手を傷つけてしまうかも。
・そっけない態度で、あまり盛り上がりません
・二人の関係は緊張したままの状態です
だってチューリップ

すごく微妙ひやひや
このコメントってアドバイスみたいなのじゃないし、何もできないよねニョロ
錦戸のためだったら何でもしてやるってあんだけ言ってんのに、相性は良くないのねワッ!
| ジャニ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
3月2日と3月8日
 チューリップ3月2日チューリップ
ヨコソロ ”
朝9時に起床おてんき
準備して電車でセンチュリーに青い旗
確認があるかもってことだから早めに入場列にならんだきのこグリーン
でも、確認なくてスムーズに入れちゃったあっかんべー
グッツも買う予定なかったから、開演まで席に座っておとなしくしてた赤りんご

席は3階席だったけど、めっちゃ楽しかったハート
ベテランがついててめっちゃテンションあがったもん上向き

家に帰ってから、おばあちゃんに家でごはん食べてたら、催促のお電話がケータイ
マドンナの飲み会に行ってきましたラッキー

 チューリップ3月8日チューリップ
朝5時前に寝て、6時30分に起きたパー
準備してけいこを迎えに行って名古屋へGO!
名古屋から10時発のバスで東京へきのこオレンジ
16時前に新宿に着いて、有楽町へ移動
いろいろ見て、ご飯食べて帝国劇場るんるん
席は1階C列の通路横ハート
カナリ近くてけいこのテンションがやばかったあっかんべー
藪がかっこよく見えたよラブラブ
でも筋肉なかったよ下向き
細すぎどんっ
聖は黒かったよムニョムニョ
五関はぁ・・・隣にきたけど・・・。
亀が気づいたら隣にいたよ!!
ビックリした汗
第1幕が終わって、休憩中ずっとけいこは「どうしよう」って言ってテンパってた(笑)
うちは「どうもしないよ」って言ってあげた。
亀のフライングの時、上見てたら寝てた眠たい
大きい音にビックリして目が覚めたひやひや
Show Timeのときも亀のソロで寝てしまったあせあせ
次の曲でみんなが歌って、ビックリして起きたのムニョムニョ
たぶん前列で寝てたのうちぐらいだよねあっかんべー
でもおもしろかったですチョキ
| ジャニ | 18:27 | comments(0) | trackbacks(4) |
忘れてたっ!!!
この前久しぶりに「むちゃ∞ぶり」見た!!!
いつも火曜日は1時過ぎに帰るから見れないんだけど、この前はお休みだったから見れたハート

ゲストが森山直太郎だったのラブラブ
森山直太郎大好きハート大小
めっちゃおもしろいもんねリボン
おぎサンもVTRで出たからテンション上がった上向き
脳トレもテレビの前で一生懸命やったよイヒヒ
亮ちゃんがカミカミで可愛かったハート
| ジャニ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(5) |
9月29日 沖縄
 チューリップ29日チューリップ
4時起床おてんき
準備して飛行機乗って沖縄飛行機
なおに会ってホテルに荷物置いて、会場に行った自動車プシュー

なおの友達がグッツ列に並んでて入れてくれたわーい
沖縄っていきなりスコールが降るんだねパー
ビックリひやひや
でも、スコール降るたびに後ろの優しいおねいさんが傘の中に入れてくれたラッキー

ライブフォトを買うのにめっちゃ待ったモゴモゴ
でも待ってる間、新曲の振りを教えてもらったハート
今度誰かに見せるくるりん

コンはめっちゃ楽しかったラブラブ
だって座らずにずっと立ってたもんチョキ
うちらにしては立ちっぱなしは珍しいよパクッ
すばるBANDのモンパチは泣きそうになったハート大小
すんごい感動した!!!!

コン終わってから、なおとなおの友達と飲みに行ったてれちゃう
カナリ言いまくったあっかんべー
でもあの雰囲気好きニコニコ

ホテル帰って、彼氏と電話ケータイ
ケンカどんっ
沖縄まできて彼氏とケンカするなんて、なおにすごい迷惑かけちゃった汗

 チューリップ30日チューリップ
うちの寝起きの悪さが出ましたモゴモゴ
予定の時間より2時間ぐらいたってから起きました泣き顔
ごめんなさい下向き

海行ったムード
めっちゃ海キレイぴかぴか
楽しかったハート

国際通りで昼ご飯食べて、買い物るんるん
買い物はやっぱ楽しいおはな
キティーちゃんのバックを買ってしまったもんワッ!

夕方になおとバイバイして、帰って来た飛行機
帰ってきたらめっちゃ寒かったたらーっ

沖縄はまぢ楽しかったラッキー
最後が沖縄ですんごいよかったよウィンク
次は北海道に行きたいなきのこレッド
| ジャニ | 14:46 | comments(1) | trackbacks(3) |
5月6日 ”堯。蕋邁アリ
4時起き
勢川の後輩Aちゃんと新幹線に乗って新横浜へ新幹線
新横浜であさみちゃんと合流るんるん
グッツ買う気だったけど、人がヤバすぎて買う気失せた撃沈
コンビニでお昼買って食べて、なおと合流ムード

会場入って、あさみちゃんAちゃんとバイバイパー
席に着いてビックリチョキ
予想はしてたんだけど、まぢでいい席ハート
センター最前わーい
亮ちゃんのうちわ持っててよかったラブラブ
なおのおかげでメンバーにも見られたしウィンク
大満足ですラッキー

会場出てあさみちゃんAちゃんと待ち合わせきのこグリーン
いっぱいしゃべって、なおあさみちゃんとバイバイパー
Aちゃんとマックでご飯食べて新幹線で帰りました赤い旗

追記は感想、コメレス(亜湖ちゃんユウちゃん
続きを読む >>
| ジャニ | 19:24 | comments(1) | trackbacks(3) |
幸せ→最悪
今日は朝から幸せだったラブ
あんまり期待してなかったんだけど、取れてよかった拍手
でも、ことみ名義だから席は期待できないなぁ泣き顔

仕事はなんか疲れたあせあせ
新人さんを教えてたんだけど、気疲れするねピピピ

仕事終わって化粧直して髪まきまきして、おでかけ自動車プシュー
妹を美容院まで送ってツタヤでCD返して、彼氏の家にGO!
彼氏とケンカしたどんっ
居づらくなって家に帰った[:がく〜:]

お母さん達も出かけてて、1人でご飯食べるの寂しいからお父さんやおばあちゃんに電話したけどダメだったモゴモゴ
めっちゃ寂しくなった悲しい


続きを読む >>
| ジャニ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
名古屋 3月27日 ”
めっちゃ楽しかったハート

最近体力がないせいか、コンは後半ぐらいからしか盛り上がれんのに最初からテンション高くて盛り上がれたてれちゃう

今回はあっこなっちょと3人で入った青い旗

この3人で入るのは初だねぴかぴか
続きを読む >>
| ジャニ | 14:15 | comments(1) | trackbacks(10) |
ただいま♪
愛知に今日の朝に帰ってきましたハート
ただいまぁパー

 ダイヤコメレスダイヤ
あっちゃんかよこちゃん亜湖ちゃん
続きを読む >>
| ジャニ | 14:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
∞コン当落情報
  関ジャニ∞ 全国1−st tour 2006
いっぱい申し込みましたかわいい
当たった公演はぁ・・・
 ハートのエース仙台next9月9日 14:30
      next9月10日 17:00
 ダイヤのエース福井next9月16日 14:30
 スペードのエース長野next10月1日 15:00
 クローバーのエース神戸next10月28日 14:00

  渋谷すばるwith大倉BAND
 地球9月17日 14:00

同じ公演に行く人は是非絡んでくださいハート

相リンしてくれるお友達募集中です!

お願いしまぁすラッキー
| ジャニ | 15:20 | comments(1) | trackbacks(1) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS