K.R

亮ちゃん、∞、NEWSなどジャニ大好きな【ことみ】のブログ
☆★☆相リンしてくれる方募集中☆★☆
どんどんコメントしちゃって下さい♪♪♪


| - | | - | - |
復活♪
久しぶりのブログ!

最近はミクシーばっかだったからね。

頑張ってブログ更新します。
| 私事 | 15:54 | comments(31) | trackbacks(69) |
ヒマひまヒマ
毎日がヒマすぎる[:ふぅ〜ん:]
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 16:14 | comments(0) | trackbacks(24) |
世にも奇妙な
横山のはあれ何??
爆笑だよねイヒヒ
設定もおかしいし、あの恋愛みたいなやりとりがパクッ

次の『死後婚』はこわかったけど、おもしろいあっかんべー

最後は爆笑の行列だよねハート
笑いすぎて腹痛になっちゃったよきのこブルー
上司とのやりとりもカナリ笑えたてれちゃう
最高!!!
| 私事+ジャニ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(3) |
0の日
今日は「0の日」で土曜日だけど、お休みチョキ
昨日は結局キャバなくて、今日は1日中グダグダしてたパクッ
TUTAYA行ってワンピース借りてきたわーい
やっぱゾロかっこいいわハート

こっからはちょっとした報告くるりん!!

さくらんぼうちに新しい兄弟ができるみたいです。それもみんな年上。お父さんが再婚するんだって。相手の女の人はいい人なんだけど、娘としちゃあ複雑だよ。お父さんの家で相手の子供も一緒に住んでるって聞いたときは本当に落ち込んだ。今も複雑な気分。
でも世間って本当に狭いってことを思い知った。相手の子供の彼氏・彼女はうちの知り合いだった。

さくらんぼパチ屋辞めます。今月の25日まで。もう2年以上働いたから、次の仕事します。

さくらんぼすばるの東京当たったラブ9月30日。席もビックリするぐらい良席なんです。

| 私事+ジャニ | 19:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
イヤな日
夜ごはんの前に左手をヤケド泣き顔
冷やしてるけど、まぢ痛いのモゴモゴ
続きを読む >>
| 私事 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
8月30日”部in長野
 さくらんぼ8月30日さくらんぼ
前の日キャバクラで、帰ってきたのが朝4時だったから、急いで風呂に入ってまた化粧して出発青い旗
長野でなお待ってる間に、Yちゃんにバッタリきのこグリーン
Yちゃんとはいろんな会場で偶然会ってしまうのうよねあせあせ
なおと合流して、ホテル行って、会場バスプシュー

”瑤寮覆錬崖2列赤りんご
メインステの近くだったから見やすかったチョキ
MCはおもしろかったのに、途中から大変なことにモゴモゴ

部の席は2階11列青りんご
メインステの近くで、後ろが通路だったから錦戸大倉が通ったラブラブ
やっぱ錦戸好きくるりんハート
| ジャニ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
2パーセントって
錦戸亮との相性診断ってのがあったからやってみたのるんるん
無難に60%〜70%ぐらいかなって思ってたんだきのこグリーン

結果は、2%でした汗
・気をつけないと相手を傷つけてしまうかも。
・そっけない態度で、あまり盛り上がりません
・二人の関係は緊張したままの状態です
だってチューリップ

すごく微妙ひやひや
このコメントってアドバイスみたいなのじゃないし、何もできないよねニョロ
錦戸のためだったら何でもしてやるってあんだけ言ってんのに、相性は良くないのねワッ!
| ジャニ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
10・11・16・17・18・19・22・23
 さくらんぼ8月10日・11日さくらんぼ
朝新幹線で広島新幹線
なおと合流して、武勇伝ハート聞いてお好み焼き食ってホテルにチェックインおはな
会場行く前に原爆ドーム
すごい人でゆっくり見れんかったけど、やっぱり戦争って怖いねって改めて思った[:がく〜:]
会場着いてから、なおの友達に会って、会場入ったら、ゆうと席が近くてビックリハート
広島は2部だけだったけど、席がスタンド4列目でめっちゃ近いラブラブ
トロッコで錦戸来て、テンションめっちゃ上がったポッ
夜は恒例のパーティーハート大小
盛り上がりすぎだったよイヒヒ
11日は宮島青い旗
厳島神社凄かった!!!!
また行きたいパー

 さくらんぼさくらんぼ8月16日・17日・18日・19日
16日の夜に彼氏ん家家
17日は朝からケンカして、仲直りしてから昼過ぎから遊びに行ったラッキー
ゲーセンのメダルしたんだけど、まっちゃおもしろいのわーい
「ジャックポット」っていうやつくるりんきのこグリーン
18日は朝からディズニーランドハート
夜のシンデレラ城の前でやるショーの抽選やったら、見事に当たったチョキ
それもど真ん中の6列目ウィンク
めっちゃ見やすくて楽しかったムード
それに初めて「カリブの海賊」のとこにあるレストランで食べたディナー
19日はダラダラして夕方にバイバイして帰ってきた新幹線

 さくらんぼ8月22日・23日さくらんぼ
朝バスで大阪へ路線バス
まみちゃんと合流して、いろいろしてからお昼ディナー
まみちゃん待ってる間に、昔一緒に働いてたMさんとMくんにばったり会ってビックリあっかんべー
関ジュの22日の1部の席は3階3列
ゆっくりしながら見たモグモグ
終わってからトリキ行って、梅田行って、ホテルかわいい
23日は朝からドタバタして、たこ焼き食ってカラオケしてラーメン食って、2部に赤い旗
席は1階11列
濱ちゃんとタッチしてきたてれちゃう
やっぱ濱ちゃんカッコイイわあっかんべー
まみちゃんにもすごいことあったしねハート
去年の沖縄以来、いろんな会場で会う女の子がいるの。
関ジュでは会わないって思ってたけど、また会ってしまったどんっ
関ジュ担になったとは聞いてたけど、ビックリだよひやひや
終わってから、ゆっくりして19:30ぐらいにバイバイして帰ってきたくるりん
| 私事+ジャニ | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
この前のランド
080818_1850~01.jpg
| 携帯カラ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
中身も見た目もキレイに
ダイエットしますハート

決めました!!!
最近、肉ついた気がするの汗
顔と太ももにすんごいつく!!![:がく〜:]

きのこグリーン仕事行くときはできるだけチャリ
きのこグリーン夜ご飯は食べない。食べるとしても早い時間に少し。
きのこグリーン夜歩く

頑張りますラッキー
痩せて、キレイになるのハート
あと、中身もキレイになるよう心がけますイケテル
目指せ!骨皮筋子青い旗
続きを読む >>
| 私事+ジャニ | 19:48 | comments(1) | trackbacks(3) |

1/26pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
eight people
OTHERS
SPONSORED LINKS